2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RCK_RobotCopK_N.bmp

ロボット刑事捜査形態。16色 既存のアイコンにはとても及ばないにせよ、 使用に耐える程度には仕上がったと思いたい。

マッカラン12年50ml

デイリーヤマザキのレジ横で、ウイスキーの小瓶が並んでました。 その中に漫画「レモンハート」でたびたび見た名前を発見。 わくわくしながら購入。50mlで840円ってのは、今まで買ったお酒の中では最高単価? すごく楽しみ。とりあえず、身を清めてから呑む…

セブンイレブンの冷凍ミソラーメン

なんか評判よさげだったので試しに購入。

今月は160枚くらい。

雨がすごいのは、三笠さんが日記を更新しているからか。 さて、次はティガレックスだ。

早朝に散歩してたら「なか卯」で朝定食やってるのを発見。 とん汁セット290円は安いね! ご飯にとん汁、漬物、卵がついてこのお値段だ。 松屋の自家とん汁セット(ライス単品+とん汁変更) よりもぐっと安いのに品数が多いと来た。 とん汁もまあまあ悪くな…

大天使ウリエル@魔神転生 左側のは2001年の作。もう8年前か……。 当時「剣を横にして」というリクに技術的問題で応えられず、 悔しかったのをフト思い出してリファイン。 並べてみると、本当に感慨深い。

DBZ_VegetoS.bmp

超サイヤ人ベジット@ドラゴンボール 16色。 ドット打ち64でまともなキャラ打つのは、 もしかして初めてだったじゃろか……?

ギータに予想外の反応……ッ! ともあれ星ありがとうございました。

HAMELN_GuitarU.bmp

ギータ@ハーメルン 構図を探して原作を読んだんですが、 ものすごく動きのある絵なんですよねー。 あらためて感心。 まあ、そんな動きのある作品の中でも、 特に動きがハッキリしたキャラを、こんな正面構図で書くのはドウよ、 ってところはあるんですが……。…

HAMELN_SticksU.bmp

幻竜軍副官スティックス@ハーメルン ようやく資料を再入手したので。 この造形大好きでした。

アージュさん、星ありがとうございました。

紅たん碧たん

紅たん碧たん (白泉社文庫) [ 新谷かおる ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 627円ずっと以前からタイトルが気になっていた一冊。 (なんとなく赤鬼青鬼で御伽噺系作品を思い描いていた) 安く売って…

青銅五方陣

左上「腐れ根ゼラン」 左下「黒爪チェニアン」 右上「レー=ケルネ」 右下「鉄拳ボグズ」 中央「央のポル=ポレン」 描いていて楽しかったです。

[rakuten:nk-book:10003569:detail] 新種族データ来た、と思ったのに!

SW20_TirolU.bmp

チロル@SW2.0 リプレイを表紙買いさせたキャラ。 髪の色変えたら「九重りん」と言って通じそうだ。

virtualtripモンゴル

virtual trip モンゴル 遊牧の地(トール&低価格化) [DVD]作者: BGV出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/15メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る一個一個の要素が3分ぐらいで物足りない……。 とりあえず子供のヤクは…

RSA_LenifilleU

ちまいキャラをちまく描いて、且つ潰れないよう頑張るシリーズ 作者さんのページにカラー資料があったので、 アイコン描くためによく見たんですが 脇見せにハイレグと、随分セクシーなエルフですな。 当時は細かいデザインまで見てなかったんですが、 なんと…

モンハンは時間泥棒

:侵略イカ娘4巻

発売! でも買いに行けなかった! 明日も行けない!

モンスターを狩る人(2G)になりました。

太くて長いオレの○○2http://babarageo.com/flash/futonaga2/ ガッツリ遊んでしまいました。○○が成長してくると、バカゲーの絵面になる。 でも、その成長が実に快感。 敵のパターンも思った以上に色々あって、単純だけど面白い。 コンピューターゲームってこ…

大勇者の鎧アベル@アニメドラクエ

肩のボリュームに凝ってみました。 胸から下は資料がない……。 多分ロト鎧と同じだと思うんですが。

六識転想アタラクシア:駕籠真太郎

六識転想アタラクシア (F×COMICS)作者: 駕籠真太郎出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2001/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る『物質世界と対をなして存在する精神世界を舞台に展開する 煩悩まみれの超バトル!…

未来歳時記バイオの黙示録:諸星大二郎

未来歳時記・バイオの黙示録 (ヤングジャンプコミックス)作者: 諸星大二郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/18メディア: コミック購入: 9人 クリック: 57回この商品を含むブログ (49件) を見る連載に4年くらいのブランクがあるのはどうしたことか。 …

ブッダ14:手塚治虫

(手塚治虫漫画全集)" title="ブッダ(14) (手塚治虫漫画全集)">ブッダ(14) (手塚治虫漫画全集)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1984/10/01メディア: コミック クリック: 34回この商品を含むブログ (7件) を見る以前途中まで読んだはず……。 大全…

SRC-Todayでレヴューをいただきました。 感想が有るというのは嬉しいものです。 レヴュアーのみなさん、ありがとうございます。

左:緑男リファイン 右:カーディアン@セラムンR前半ザコ 右は、原画だともうちょっとフチがぱっきり見えていたんですが、 このサイズにするとどうしてもぼやけますねえ。 何パターンか縮小法試して、これが一番マシ。

スターありがとうございます。 累計でけっこうな数になってきたなー。

ドロイド@セーラームーンR 左上:ルベウス配下、右上:エスメロード配下 左下:サフィール配下、右下:石化したもの サフィールは本編でドロイドを使わなかったはずなので創作したものです。 あったほうが、シナリオで便利でしょうし。