2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふおあ〜、パンドラ様泣いてる、慟哭してる、ふおあ〜

ずっとアルネトリコかと。

旧すくみず

ロスタイム! とりあえず渡してきました。 素材製作者の方々、テストしてくださった方々、どうもありがとうございます。 大きな容量は「リレーなのに一人で話を進めすぎる」という点で、 懸念事項ではあったのですが、なかなか押さえられず。 戦闘に関しては…

旧すくみず

戦闘に必要な部分がすべておわったなう 色々おばかな対決イベントとか入れたかったけど、 ちょっと手が廻らないかな。 あとはミスってた部分の修正かー。

旧すくみず

ズサー

豚肉のチリソース風

市販のホールトマに炒め玉ねぎを加えたトマトソースが余っていたので、 これまたあまり気味だった豚肉とあわせてみる。 ところが出来上がりで味が思ったほど良くなく、 さてどうしよう、せめて辛味があれば……と辺りを見ると、 以前ポークビーンズで使ったチ…

久々にまともな睡魔が来てくれました。 幸い作業には余裕があったので安心してお誘いに乗った次第。

旧すくみず

メシ食うのも惜しんで書く、ってのは嬉しいものですね。 しかし、ちょっとやり過ぎて空廻っている怖さもある。 まあ、いまさら戻れないので、ゲージ振り切れるまで空廻ってみます。

旧すくみず

戦闘の基本システム終わり。アニメとか作成。 あとは戦闘中のイベントと、シナリオの直し。 この分なら、余裕を持って間に合うかな。

マッハ弐だと……!?

旧すくみず

シナリオと演出終わったー。戦闘に入るー。

シナリオは6/7、演出は4/7。

旧すくみず

4/7で30kb。むう、この量はまずい。

@旧すくみず

16kb カプモンのほうも、戦闘は出来てるから、 あとはエンディングつけるだけなのに……。 とりあえず、旧すくみずで弾みをつけよう。 ちゃんと本丸にも手を出さないと。

CDシアター、平たく言えばCDドラマDQ3ってのがあって、 女魔法使いマリスってのが居たわけですよ。 これが、甘えん坊でわがままで、それでいて(火力が)強い女の子なんですが、 甘えるときもわがまま言うときも、魔法のときもいい声でね。 声優とかに…

C&C朝カレー

カレーチェーン店C&Cで早朝サービス「朝カレー」を頂きました。 Aセット(ウインナー)330円。Bセット(ポークパテ)390円。 のうちBを辛口で食べましたが、このルゥはおいしいですね! トッピング無しでいいから300円で出してくれればいいのに。…

OK、増弾のピアスゲット

かよこさんの髪形が変わった! かわいい!

ゲェ、「ハノイの塔」って、神話が元になってると思ったら、 「神話が元にある」事自体創作だったのか!