2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:book:11551027:detail]二巻で終わりかッ! もっと続いて欲しかったけど、委員長尽くしでネタに限りがあることを思えば、 コレくらいでちょうど良かったのかもしれない。 ちょっとしたパロとかもいい味付けだったし、 「この空の下に何千何万の〜〜…

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (123件) を見るこの作家さんの描かれる女の子達は、見ていて元気が出てきますね。 …

最近のヤクルトって、ちっちゃなストローついてるんですね。 一パックに五本分。 親切だけど、本当に必要なのかコレは……。 市販のストローでは、代用できないのは確かですが。

焼き込み・覆い焼き・レイヤーの塗りつぶしを理解。 いちいちハイライトレイヤー・影レイヤーを作らなくても、これで濃淡がだせるのですね。 しかもこっちのほうが綺麗にエフェクトがかかる気がする。 ミカヤの髪もこっちでやれば、もちょっと見栄えがしただ…

以前のeveでやってしまったバグのあとしまつー。

じゃじゃ丸さん(ガマパックン使用中)

古本で蒼炎の攻略本を発見。 微妙に高かったうえ、現在貧乏なんだけど、 この機会を逃したら二度と手に入らない気がしたのでゲット。 これでユニットアイコンが描ける、描けてしまう……。

ポーズが練習素材向きだったからであって、 別に彼女が一押しというわけではない。

ザコ@封神演義 ザコアイコンは無いと不便なのでー

4日目

体を描く速度が上がってきたような気がする。 気がするだけかもしれないが……。

塗り。 あごが長かったけど、アイコンサイズにカットすればごまかせるようだ。 眉毛は、一本線じゃなくて、多量の斜線で書いたほうが、諸星っぽくなるらしい。 あとでいじっておこう。 練習用に体もかいたけど、ドットサイズじゃない体は面倒だ……。 ラーチェ…

顔の書き方を忘れないようにー

そろそろ戦闘バランスに取り掛かれるかなー

暁のデータが途中のまま放置されていたのでちょっとだけいじる。 ライとかモウディのSPがやっぱり途中だけど。 http://www.geocities.jp/cafeno3/test.html ユニットアイコンの資料がない→ユニットが空アイコンなので、 実働させて確かめる気力がわかない……