2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コニー=メラネサ@ブルーフロウ 背が高め。ポーズが特徴的ですが、案外描きやすかったり。 さて、戦闘作成論はどうしようかな。

ピサロ@DQ4 とりあえず形に。

あっさり五日ほど

時を飛ばしてみる。や、またも実家に帰ってたもので。

ピサロ様@しまいにゃ進化の秘法使うぞコラどうもよい資料をゲットできない上、うまく描けなかった為、 途中でドットが暴走してこんなポーズをとらせた模様。 もう少し腰を落とせば完璧だが、そこまでは思い切れなかった様子。

リンリン=ザッツギーダン@ブルーフロウ 「妨害電波ダゾ─wwヘ√レvv〜ヽ(´∀`)ノ─wwヘ√レvv〜ゥ!! 」 ぬー。もっと早く描けるようにしないと、ほかのことが何も出来ない。

アリシア=アリエス@ブルーフロウ 実家に戻ってきたりしてくたくたなのですー。 なのでルゥ改変で作れそうなブツをさくっと。髪の毛が楽しかったです。 白兵主体の作戦には、彼女の力が必要です。 「くきぃ、なにあの年増! あたしのユアンに〜!」

熱いリクがあったのでトムスー。右がアーマーナイト、左がジェネラル。 手元に戦闘画面の資料がなかったので、汎用ジェネラルを弄り回して作成。 せっかくなので顔アイコンの傾き具合を最大限に生かし、 インチキ遠近法も取り入れて、濃いものを作ってみまし…

帰省するので一足先にアイコンだけ。

書きたいことはたくさんありますが、一度に書いてしまうとネタがなくなるので、 少しずつ書いていこうかなと思います。 途中、矛盾が生じることがあるかもしれませんが、 脳内を整理しながらの文章ゆえの仕様です。 こうして文章化し、まとめていくことで、…

ルゥ=ハイエンジ@ブルーフロウこの画風は久々です。小さい子なので、頭上四ドット空きで仕上げました。普通に画像アップロード機能を使うと、右上にしか表示できないのかな? 32を64サイズで表示することも出来なさそうだし。 むう、ユニット描きにはいま…

↑のページとしてはじめてみました。三日に一度くらい更新できればいいかなと。 あと、それだけでは能がないので、自分の思考・スキルを整理するために、 戦闘作成論でもちまちま書いていこうかなと思っています。