2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トヘロスでZOCとか面白いかもしれない、とメモ。

どうも投げが打てないとおもったら、 取扱説明書の記述が間違っていたのか……? まーいいや。これでオルフェに勝てると良いなあ。

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/02/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見る話には聞いていたが、なんという原作再現……。 倒れても倒れても「○○、○○、たちなさい……」で立…

チチ@ドラゴンボール 前回の日記にアレなトラックバックが来まくるのは予想していたけど なんだかなあ。

戦闘のギミックがおおむねできたー。 変な戦闘+通常の戦闘で一まとめ、なので、ちょっと手間はかかるけど、 ずっとやりたかったことなので投げ出さずにやってみよう。

カプセルコーポの社長さん@ドラゴンボール いつか彼女やチチあたりでシナリオ書きたいですね。

スミレステッチ

スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/11/25メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (96件) を見る全体を通した絵本のようなデザインも愛らしいですが、 …

【私立強豪校 特待生外したら壊滅状態…常総学院が済美が公立相手にコールド】 おおおおお……なんということだ……。

エルクとセーラ。 セーラのほうがでかく見えるのは爪先立ちしてるからなのですが、 爪先立ちには見えにくいのでその辺調整の余地がー。

スーパー変態シリーズ

赤マルの太臓のネタがツボにはまりました。無駄に凝ってるー! かつての私にとっては『ジャンプと間違えて買ってしまい絶望する』 だけの存在だった赤マルですが、 最近楽しみ方がわかってきたので購入が楽しみです。 現行漫画の外伝だったり、現役作家さん…

蒼炎クリアー!

……いや、暁の間違いではなくて。暁が60時間オーバーだったのに比べて蒼炎は40時間未満と、 比較的スムーズに終了しました。 まあリセットやら、放置して家事したりやらで、 あんまり参考にならない時間ではあるのですが。 なにはともあれGW中に終わっ…