2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土佐の一本釣りPart2純平 ワイド版3

純平 4 (ビッグコミックス)作者: 青柳裕介出版社/メーカー: 小学館発売日: 1988/07メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る画像はビッグコミックのオリジナル版。 古本屋にワイド版一冊だけあったのをパラパラめくったら非常に興味深…

男の子向け作品である戦隊モノには、大体一人女の子キャラがいる。 ということは女の子向け戦隊であるプリキュアにも、 そろそろ一人、男の子プリキュアが居るべきではなかろうか! という強烈な電波を受信。

SRPGW

気を抜くと一週間くらいすぐ経っちゃうから怖い。 カインのところ。 ブラックナイツ・カミュのマップを借りるー。 とはいえ、こっちは相当弄るつもりだけど。 画像添付し忘れてたので0時ごろ追加ー。 咲岡さん、スターありがとうございました。

ああ、シャーリーが載ったビームが出てるのかっ ほしいっ、超欲しいよっ。

Sガスト 大からあげ定食

今回の池袋行きはイカ娘新刊とこれが目的。 高円寺のSガストにはお世話になったけど、 今となってはかなり遠出しないとSガストが無いモンなー。

池袋西武地下 中華点心PAOPAO

Paoさんなにしてんのかなー。ってそれはともかく。 店の前を通りかかったら、 大人の握りこぶし大の肉マンが蒸かされていたので、ついつい購入。 あと、ばら売りオッケーだった餃子も一個。

池袋西武地下 イタリアンジェラート「ラケーリ」

http://www.rachelli.jp/

池袋地下は危険な香り。主に財布的名意味で。 あと、デリカコーナーが大改装されてて、 イートインできる店が大幅に増えていた。

渇望のピアスゲット

最後はセオリーどおり、ラージャンのガンランスでした。

酢豚

先日かった、レトルトの酢豚の肉が不満だったので、自分で揚げてつくったよ! 揚げ物なんて何年ぶりだろう?(普段は怖いからやらない)

スターありがとうございましたー。 続きも頑張ります。

SRPGW

ドーガの前哨戦。本陣はシーマさん。

渇望のピアスまであと4つ。というかラージャンの弓以外。

渇望のピアスまであと8つ。

384,403km あなたを月にさらったら

『新・乙女系ノベル』つまりは百合エロラノベ、 ティアラ文庫の創刊ラインナップの一つ。 挿絵は玄鉄絢さんだ。少女セクトぉぉぉ。 本自体にR指定は無いけど、そっち系作品なんで以下収納 [rakuten:nk-book:10009685:detail]

ごめんよティアラ文庫

はてなキーワード曰く フランス書院のティーンズラブ小説レーベル。女性向け。 男女の恋愛を扱った作品が多いが、一部レズビアンを扱ったものもある。 ごめん、百合専門レーベルじゃなかったんだね!

ニッポンハム中華名菜「酢豚」

実家で、ミートボール仕様の酢豚的なものを食べたらおいしかったので、 同じものを探してみたけど見当たらず。 なので目に付いたこれで代用。

最近だらだらしすぎで、読んだ本のメモさえしてないー。 今日は、忘れないうちに書いてしまおう。

OK、剣聖のピアスゲット

パウダー250%ハッピーターン

セブンで105円で売っていたのをみつけ、ついつい購入。 煎餅部分全体をうっすら覆うほどに粉がついてるのは、 たしかに豪華な印象だけど……ちょ、ちょっと味濃くない?

マニ車@汎用

汎用武器ですよ、汎用武器

咲岡さん、スターありがとうございました。

SRPGW

ドーガのところー

アジの開き と 大根人参鶏肉の味噌汁

近所の北海道物産展で、大きなアジの開きが3枚300円。 半身で十分なサイズなんで、一食50円分。 手間がかかるんで、普段は魚なんて買わないんだけど、これは魅力的……。 というわけで買いこんで、それぞれ半身にして冷凍。 残った半身一枚を焼きつつ、…

SRPGW

silveさんがダンジョン師のアイコン描いててくれたので 助かったー。

ランスwiki見てたら一日潰れてしまった。

渦中のチャンピオンREDいちご、4/5発売号に、 安永航一郎先生が描かれるとか。 「フィギュアB×B(ぶっかけぶ)」ってタイトルからして もう、いろいろとだめだ。 うあ、ちょっとした勘違いで、今日一日分の仕事がパアだ。 とほほ。

チャンピオン

今週のケルベロスのラスト、 あまりにも性的刺激が強すぎるんじゃないか……。 うぬう、こんなやり方があったとは。

円谷のカネゴンブログの昔の記事を見てたら ウルトラマンアグル 2008-03-30 18:02:52 乙女ロードの平和も守れよ とか言ってた。 アグルさんが誰だか知らないけど、 最近のウルトラヒーローは凄い。