池袋西武地下 イタリアンジェラート「ラケーリ」

http://www.rachelli.jp/
ギフトコーナーでは数少ない「そこで食べられる」店。
歩いてきて暑かったので、ついつい手を出しました。
カップシングル300円くらい。
ダブルは二種類入れて480円くらいとオトク。
わたしは「いちごミルク」と「二種類のクリームカラメルソースがけ」をチョイス。
いちごみるくはさっぱりと食べられました。
べったり甘いよりはいいけど、あまり苺って感じはしなかったなあ。
クリームのほうは、適度にコクがありおいしかったです。
ただ、カラメルソース部分も混じっちゃって何がなんだかだったので、
プリンみたいにあとがけとかそこに入れておく、とかだともっと良かったなあ。


おいしいけれど、もっとフレッシュな味わいをイメージしていたので、
グレープとか、ブラッドオレンジをチョイスすべきだったかも。