2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絵が出るのがないから、DVDので代用 REKCの1〜4まで。 二人乗りユニットで、アイコンはジョジョアイコンのパロで、 とか考えてる時点でいろいろ駄目なヒトかもしれない。

ひさびさー

五時間くらい集中してSSを書いてみたり。20Kbくらい。 おお、書ける、私はまだ書ける……! ちょっと自信なくしかけていたので、うれしい誤算。 ……ケーキ4号ひとつと、バナナ4本を消費しながらでしたが。 もしかして甘いもの食べながらでないとだめなのかー。

読了ー

読了〜最後のあたりは元サンカの方の体験談なども挙げられており、 なかなか興味深いものとなりました。 ただ伝記系のネタを求めて読むと、超絶肩透かしをくらうこと間違いなしですね。神々の精神史次はこれいくぜー。近くの図書館に運良くあったー。

タコは哺乳類だモーン

THE MOMOTAROH 1 (ホーム社漫画文庫)作者: にわのまこと出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2004/07/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (16件) を見るTHE MOMOTAROH 2 (ホーム社漫画文庫)作者: にわのまこと出版社/メーカー: ホ…

なべ続編

御前様で帰宅してから、昨日の残りのなべに野菜を足して食べました。 白菜をもう半玉買いたしてやわらかいところだけ食べるという贅沢な所業ッ……。 みんながこれをやればあっという間に消費が二倍ですね。 ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)作者: …

いきなり咳き込んだ

いきなり壮絶に咳き込みましたよ。 なにが起こったんですカーというほどの状態。 白菜と春菊を買ってきて壮絶に鍋物をして食べました。 国産野菜の消費を促進しよー。 今日は久々に手元に戻ってきた封神演義の最初のほうを読み直してましたよ。 打風刃と打神…

にょー

封神演義の現行データを張っておくですよー。http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7697/pilot.txt http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7697/unit.txtSRPGWの続き書きたい。 DBのチチ主役の新婚シナリオかきたい。 黄金聖闘士で海底神…

よんだー

エマ (1) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2002/08/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (409件) を見るヴィクトリアンが井戸ブックは持ってましたが本編未見だったので、 この機会に購入ー…

健康診断ー

健康診断に行ってきましたよ。 その帰りに風邪でダウンしてたら意味がねー。 体力を回復させようと思ってうなぎなど食べてみたり。 2000円オーバーの食事なんて超久しぶりだ。 幻の漂泊民・サンカ (文春文庫)作者: 沖浦和光出版社/メーカー: 文藝春秋発…

本を売ったりー

部屋が狭くなったので泣く泣く本を売りに行きました。 さようならぬーベー、さようならゴルゴ、 さようならハーメルン(レアな30巻以降は残しましたが)。 そして着々と本棚の占有率を増していく諸星大二郎。 散歩の途中で修道院を見つけました。 あきらか…