2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム風ミルクティをオーダー。 塩とバター入りの奴。 バターのコクが加わったミルクティはとてもよい。 ちょっとしたスープ的な満足感さえある。 ただ、塩味なのはちょっと慣れないかもしれない。 まずくはなくて、ミルクの甘みにほのかな塩味って感じで…

らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るアニメ版がえらく評判良かったらしいので、原作一巻を見つけて捕獲。 じわ…

セブンイレブンのおにぎり「舞茸ご飯」はおいしい!

とらハDVDエディションを買いに行ったはずなのに、 明け瑠璃初回限定版を購入していた不思議。

10Kb。マップ暫定ながらも戦闘突入まで。

君がいるから俺を好きになれた

だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)作者: むんこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/11/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (42件) を見るああ、ヤバイヤバイ。胸にザクザク突き刺さる。 特に2巻の帯のコピーで、…

Guardian'sHeart@サンダーフォース5 敵ボス系のパイロットアイコンとして。

6Kb うまく戦闘が入るといいけど。

Reffi@サンダーフォース5 のサポートコンピューター 実際は64に縮小して使用。

ロゴ@ゼビウス人工知能のアイコン代わりに。

暖房稼動ー

R−GRAYシリーズ@レイストームレイストームもレイフォースもサンダーフォース5も面白いー。 データとして弄りやすいのはレイストームだけど。 なんと言っても最終面まではいけるから。 ……じゃなくて、敵の資料が比較的見つけやすいから。

R-GRAY1@レイストーム 資料ごとに形が違うのどうにかしてください。 そして、それらのかっこよさをドットで表しきれない無念さ。

サンダーフォース5スペシャルパック発掘。

最近は秋葉原も、色々食べるところが増えていい感じです。 駅構内をぐるりと見てみると、いままで気がつかなかったお店を発見。 Curry Kitchin Spice秋葉原F店 http://www.nre.co.jp/tenpo/16541.htm けっこう前からあるんですね、気がつかなかったです。 構…

レイアーセクションゲット。 問題はサターンなき今、どうやって遊ぶかという点。 まあ、音楽CDとして楽しむだけでもいいや。※追記。遊ぶ手段確保。そしてサターン版の音楽は音質落ちてたことを思い出し愕然。

シオナイト@ゼビウスこれは黒の枠線とかつけられない。野暮だ。

デニムが攻めてくる前に、マルス側の状況をある程度描写したいんだけど…… カチュアがマルス側に残っていれば、その辺まとめてデニムに伝えられたのになー。 カチュアを最初に出しちゃったのが悔やまれるなー。 登場を焦りすぎた。

とらや「栗ごよみ」 とらや伝統の洋館技術を生かしておつくりした、柔らかな栗練菓子……だそうです。 基本的には栗で作った羊羹のようなもの。 栗の原産地は国内だとのことなので、一応安心。 栗の風味が生きてます。実に栗。 一個包装を一人で食べると途中で…

ティアーユ@黒猫 めがねなし saiで塗りまで。眼鏡はあとでー。

グリッド線レイヤーをつくり、 丸をいくつも書いたレイヤーを置くことで、 対策を試みてみる。

ティアーユ@黒猫 イヴの練習台。saiに手を出してみたけど、楕円形描画が出来なさそうなのが私には辛すぎ。 アレ無しじゃまともに目玉も描けないのに。