最近は秋葉原も、色々食べるところが増えていい感じです。
駅構内をぐるりと見てみると、いままで気がつかなかったお店を発見。
Curry Kitchin Spice秋葉原F店
http://www.nre.co.jp/tenpo/16541.htm


けっこう前からあるんですね、気がつかなかったです。
構内と外、両方から入れる店で、店内はこざっぱりしています。
カレーはルーが複数用意されているようでした。
今回はハヤシライスの大盛りをオーダーしましたが、
程よい酸味にコクのある味わいで大満足です。
ルーがたっぷり、具のマッシュルームが多めなのもうれしい。
ただこれといった特徴の無い、優等生的な味なので、
「これが食べたい」と期待して行く店ではないかもしれませんね。
(まあ、駅内部のチェーン店らしいので、当然でしょうが)


料理がアツアツだったのが、私としてはもっともうれしい部分でした。
熱い料理は熱く食べたいんですよねー。