2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京バビロン

愛蔵版が出てるみたいですね。 それはそれとして久々に読んだら、以前書いた自シナリオのキャラが、まんま北斗ちゃんで吹きました。意識してなかったんですが、影響受けまくりだなあ。 作中の「みんななんて居ないんだよ」って言葉、今まで読んだ漫画の中で…

JAPANWebさん、スターありがとうございました。 覚醒は、交配やら村人育成やらマミー虐殺ばかりで進展してません。

FE覚醒-リプリカ様のたたかい- クラスチェンジ&転職編

さてここまで長々と前提を語った上で。 そろそろミリエルが打ち止めなんで、どうしたものか…… チェンジプルフで下級&上級職Lv1に戻れるんでそうした方がいいとして、狙うはダークマージ系。……下級職に戻せばちょっとの手間で大幅にパワーアップ確定だが、な…

FE覚醒-リプリカ様のたたかい- 一軍メンバー編

○19章クリア時点の一軍たち

FE覚醒-リプリカ様のたたかい- 百合編

えっちらおっちら19章クリア。ちょっと前まで鼻歌モードだったのに、ここ数マップの極悪っぷりはさすが修羅の大陸。かつてぶいぶい言わせていたノノさんも、あっさり真竜石使い果たして二軍直前をうろうろ。殺意ありすぎる増援を前にすると、リザイア持ち…

FE覚醒-リプリカ様のたたかい-

今作の「伝説の英雄の名を冠した武器」がステキ。 リーフの剣の「換金アイテムをゲットする」能力とか、ツボをつきまくってくれる。 ただ「ロイの硬剣」は、「アルの剣」コンパチくらいの耐久は欲しかったかな……。

FE覚醒-リプリカ様のたたかい-

気が付けば15章くらい。 周囲が着々とカップリングしていく中、便利屋の立場が祟って支援が増えないリプリカ様。 一週目だし、こいつで妥協しておくかーと思っていた主人公は、なにやら強制イベントで持っていかれたよ! この調子ではリマ4世ルートが確定し…