FE覚醒-リプリカ様のたたかい- クラスチェンジ&転職編

さてここまで長々と前提を語った上で。
そろそろミリエルが打ち止めなんで、どうしたものか…… チェンジプルフで下級&上級職Lv1に戻れるんでそうした方がいいとして、狙うはダークマージ系。……下級職に戻せばちょっとの手間で大幅にパワーアップ確定だが、なんかずるい気もする。さてどうするか……と思ったが、ダークマージミリエルの衣装があまりにステキだったので、下級職にしてしまおうと思う。きっとカラムも大喜びさ。
サーリャさんは入れ替えでダークナイトかなー。魔法騎兵は一人は欲しいんだ。
そして今回珍しく、パーティに賢者がいない。 いや、リズをついついバトルシスターにしてしまったせいで……。