2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRPGW

セーブデータを譲り受けたので、製作に移れるぜー。

コメットさんにも華がある 川原泉

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)作者: 川原泉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/06/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 176回この商品を含むブログ (52件) を見る久々の川原先生の単行本だー。

疲れたときに肉

ちなみに、疲れたり体調悪いときに「肉食って元気だそう」ってのは、呪術的な迷信らしいよ。エネルギーを持つものを体に取り入れることで、そのエネルギーを自分のものにするという…… 強い戦士の骸骨をかぶることで自分が強くなった気になる、というのと根は…

ステーキ&カフェ ケネディー要町店 サングリア

体の調子が悪いので、肉食べに行きました。 ちなみにこの店は、系列全店でディナー時ステーキ半額を実行中なのですが、6月末までとのこと。近くに店舗がある方はGO!

森永MOW 白桃

熱いし、糖分足りないし……ってことでMOWを買いに走ったところ、期間限定のものがいくつか。その中で果汁20%の白桃が気になったので買ってきました!

びっくりドンキー

びっくりドンキーはハンバーグ専門店だと思っておりまして、あまり興味もなく、成人以来ほとんど足を踏み入れていなかったのですがー。 先日、ひょんなことから足を踏み入れたところ、ドリアだの、スパゲティだの、なによりパフェがあることに気がついて、現…