2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びんぼー傭兵団

3部7章まで来ましたよ。 そろそろリセットを避けるためにトレジャーを諦め始めました。 二回目以降でいいさ……。どうせ埋まった財宝もわからなくてスルーしてるし……。 マスタークラウンが数そろわないのはつらいなあ。 - アイク側だとお金が無くて辛いです…

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (85件) を見る……「いかくん」の「くん」が、敬称ではないなんてッ!! 縄文物語 わのきなとあぐね作者: 高室弓…

主人公に信念が足りない…… とかいう不満を覚える人を見かけることがあるわけです。 実際にその主人公がどうなのか、ということはさておき、 なぜゲームの主人公に信念を求める人がいるのか、と。 マリオに信念を感じない、というような人は、 ネタはさておき…

蒼炎げっとー

通販で蒼炎をゲットしましたよ。 しかしキューブのコントローラもメモリーカードも無いという罠。 ビッグカメラを見ては来たのだけど、オレンジのコントローラーには抵抗があって……。 青いの無いかなあ。 暁は3章4話まできました。 ヨファがいい感じに成長…

第三部ニ章まで来ましたよー。 確かにソードマスター系がすごい弱さだ。 瞬間最大火力はそこそこだけど、戦場にとどまっていられない。 ナイトも案外もろいし。 つかジェネラル系が頼れるFEはなんだか斬新だなー。」 (まあ聖戦だって、スキルの無いフォー…

盾技能をもっとも違和感無く使いこなせるのは、ビッグコアだと思うんだ。 Lv5くらいで。 最初の一枚だけ硬いのが再現しにくいけど。

熱いぜセイニー

二部3章まで来ました。 敵味方とも被害を出さないようにーって、こんなに向かってこられちゃ無理だー。 グラ兵みたいに逃げ惑うくらいして見せてくれー。 仕方ないので味方NPCにだけは被害が出ないように頑張ってみます。 ああ、味方NPCは無事じゃろ…

FE……識別子なんだろう

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見る液晶テレビ&Wiiと一緒にゲットー。 テレビのある生活が10年ぶりというある意味そっち…