蒼炎げっとー

通販で蒼炎をゲットしましたよ。
しかしキューブのコントローラもメモリーカードも無いという罠。
ビッグカメラを見ては来たのだけど、オレンジのコントローラーには抵抗があって……。
青いの無いかなあ。


暁は3章4話まできました。
ヨファがいい感じに成長してきてます。
イレースも強引に経験値をつぎ込んでようやく昇格。
アイクの支援はワユとつけてます。ワユいいね、ワユ。
対アーマーとかなら回避100%とかになるので、頼れるようになりました。
まあ相手を見ないと到底壁にはなりませんが……。


しかし今回は毎回増援でるなー。
増援は編成の段階でわからないから好きじゃないんだけどなー。
最初に立てた作戦をひっくり返されるから。
そのせいで常に余剰戦力持っていかないといけない。