2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

村最終モンスターハンター クリア! 長かった、挑み始めてから2週間以上掛かったはず……。

梨(幸水)

近所のスーパーで、2個100円でゲット。 安くても、味に劣りなし……おいしい。 梨は世界で一番おいしい果物だと思いますよ、ホント。

ミストキャッスル

しまった、腕魔改造されてるから、 片方、腕輪はめられないんだ……! 酷い、あんまりだああああ! このグラスランナーにとって、人生敵色だ!

初代暗黒竜では、エスト・パオラ・アベルでトライアングルアタックが出来たとな? 試したいけど、実機がないー!

カプセルモンスター

戦闘と、装備開発できたー。 あとはエンディングだけ作って幕を引こう。

ミストキャッスル

タイムバンド92まで生存。腕輪などもそろい始め、軌道に乗ってきた。 39マス中21マスオープンしてるので、地理的に半分は超えたのかー。 まだ冒険者レベルにすると3なので、実力的にはまだまだですが。 そして今日一日で4回もヒポグリフと戦いました。 し…

JapanWebさん、スターありがとうございました

まだ参加できると決まったわけではないんで何とは言いませんが。 企画見た瞬間に「バルボ描きてえ」とか思ったうえに、 まんまと誰も手をつけてなかったという状況は、喜ぶべきか悲しむべきか。 槍担がせてみたいけど、きっと画力がついてこない。 そして絵…

トリコに出てきたあらゆるものがおいしそうで困る。

亀田製菓「だし塩 しゃり蔵」

これはおいしい! オススメ! 2センチほどの小さくて薄いおせんべいが、 たくさん入って120円くらい。 「お米の旨さがひきたつざくざく食感!」 のコピーに偽り無しで、実にいい食感です。 一つ一つが小さいので、口寂しいときに少しずつつまめるのもグ…

アルシャードガイア

買いました。

HNT_IshimaKaigenU.bmp

石馬戒厳@刃鳴散らす 名前と火力だけ見てゴツイ男だと思っていたら、 かわいい女の子だった。

久々にペペロン+トマトソーススパ。 おいしー。

エイル、銀河清十郎、オマケ

右下は昔書いたウドラー。 SRC的にはアレだ。 幼い魔族の兄妹2人を連れて、勇者から逃げ延びたウドラー。 彼はその身を削って兄妹を育て上げる。 しかし18年後、勇者の弟子一行に見つかってしまい……。 とか、そんな感じ。

今確認してみると、 一期後半と、R中盤まで、S中盤まで、 くらいしか見てなかったんだなあと。 S終盤は展開についていけなかったせいだとして、 R終盤はナンデ見てなかったんだろう。 受験だったのか? あるいは単純に、ヘビーな展開が面白く感じなかっ…

ミストキャッスル

罠にかかって即死した……。 そして魔改造で復活。 グラップラーの腕が、銃に改造されて役立たずに! でもなんとか一つミッションをこなしたよ! 敵ボスの攻撃1発でHP1になりながらも、 3連クリティカルとかでなんとかしたよ! そしてグララングラップラ…

熱血キッド

CMを見た記憶はないんですが、なんか面白そうだったので。 缶の文字は、一旦フォトショで書いて縮小してから 貼り付けています。

星くださったお二方、ありがとうございました

アン@セラムンR

左上:異星人・アン 右上:銀河夏美 下:アン(セーラー戦士) 上二つは16色以内。下は18色。 絵柄は冬星さん合わせ。 ……画力不足であんまり似せられなかった。特に頭身。 ひとつの星に一人、セーラー戦士がいるらしいよ! じゃあ、エイル&アンの星のセー…

エイル&アン編の美奈子エピソードで「変身ペンはうさぎしか使えない」 と言われていたのに、 Sで美奈子が変身ペン使っていたでござる。

SRC-Todayさんでレビューをいただきました。 モンハンは、あとナルガ娘と、 最愛たるガルルガ装備と、オウビートくらいは書こうと思います! ガルルガ装備かっこいいよガルルガ。他は売ってもこれだけ売れなかったよ。

SW2.0サプリ アルケミストワークス

ソード・ワールド2.0サプリメント アルケミスト・ワークス作者: 田中公侍,グループSNE,北沢慶出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/08/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見るソードワールド2.0をプレイしていく…