2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終章に突入するには時間の区切りが悪いので、ちょろちょろ獣人ラグズのデータ案など。 封神もちまちまつくってるんで、もうちょいお待ちください。

今日の暁

四部終章に突入しました! ……ユニットの待機とターンエンドの操作を間違えてリセット一回。 何度かやったなー。今回は踊り子ユニットが前線にいた状態でやっちゃったので、 あえなく失敗となりました、とほほ。 ううー、今日にはクリアできると思ったんだけ…

四部四章

四部四章まできました。 ……ばかなっ、三章に四時間かかっただとっ!? 今日中に全部クリアできると思ったのに……

四部序章

四部序章まで終わりました。 マスタークラウンけっこーぞろぞろ出るんですねー。 この形式だと三段階目がオマケってワケにもいかんのでしょうな。うむう。 最初のころはミカヤさんに超能力でも持たせようと思ってたんですが、 今後どうなっていくのかなー。 …

三部が終わりました! ブログめぐりしてたら微妙に三部ラストのネタバレをみてしまい、 ちょっとへこんでたのですが……。 OKOK,ほとんど問題ないレベルでした。 展開楽しめましたよー。 そしてシャストアだ。シャストアのにおいがする。

じりじり。 - 3部9章まできました。 デギンハンザー最高。 - 3部終章まで来ました。さすがにボリュームある……。 GBAのFEならもう最終マップだろうに、これから最低でも4部があるんだろうなー。 とみせかけて3部で終わりだったら惚れる。 レオナル…