終章に突入するには時間の区切りが悪いので、ちょろちょろ獣人ラグズのデータ案など。
封神もちまちまつくってるんで、もうちょいお待ちください。


SPとかアイコン名は超適当。変形ギミックの案だとおもいねえ。

ライ(暁)
ライ, 男性, ファイアーエムブレム, AAAA, 170
特殊能力
獣牙族, 1
155, 137, 152, 147, 165, 158, 強気
SP, 60, 熱血, 1, 必中, 6, 鉄壁, 11, ド根性, 22, 心眼, 28, 魂, 40
FE11_Rai.bmp, FEA_Attack.mid


/獣牙族
/霊力Lv100=化身の力
/霊力成長Lv-10=非表示
/化身の力=解説 戦闘形態である獣に変身する力。100になると『化身』を行える。成長はしないがアイテム等での増強は可能。


ライ(暁)
ライ, (ファイアーエムブレム(ライ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 140
特殊能力
ラグズ/猫
性別=男性
ハイパーモードLv-5=化身/猫 化身ライ(暁) <霊力Lv100>
4400, 140, 600, 60
CABB, FE11_RaiU.bmp
威嚇, 0, 2, 4, -10, -, 5, -, AABA, +10, 反精霊L-1
格闘, 900, 1, 1, -10, -, -, -, AABA, +10, 突霊L-2


/ラグズ/猫
/霊力回復Lv1.375=化身の力回復Lv2
/化身の力回復Lv2=解説 化身の力を毎ターン約20%回復する
/化身/猫=解説 戦闘形態である猫に変身する。;変身中は移動力が+1、装甲と運動性が+50%されるが、獲得経験値は半分になる。;化身の力が100以上ないと化身は出来ない。また、化身の力が10未満になると、化身は解けてしまう。


化身ライ(暁)
ライ, (ファイアーエムブレム(ライ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 140
特殊能力
化身後/猫
性別=男性
ノーマルモード=ライ(暁) - 消耗なし
4400, 140, 600, 60
BACB, FE11_RaiU.bmp
爪, 900, 1, 1, -10, -, -, -, AABA, +10, 武霊L19
威嚇, 0, 2, 4, -10, -, -, -, AABA, +10, 反精霊L-1
威圧, 1500, 2, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 精霊L1
===
化身解除, 霊力回復Lv-100 解説=化身の力を0にして化身を解除する。行動は消費する。, 0, -, -, -, -


/化身後/猫
/必要技能=霊力Lv10
/霊力消費Lv2.625=化身の力消費Lv2
/装甲割合強化Lv10=非表示
/運動性割合強化Lv10=非表示
/移動力強化Lv1=非表示
/ダミー特殊能力名=能力強化 化身することで移動力が+1、装甲と運動性が+50%されている。
/化身の力消費Lv2=解説 化身の力を毎ターン約20%消耗する。化身の力が10未満になると強制的に化身は解ける。
/弱点=獣火
/パイロット能力付加=遅成長



改造の影響が大きく出るのが特徴です。
その分「戦い続けられない」「経験値の入りが悪い」等のペナルティをもっています。
威嚇は敵用。見境無く吠えてどんどん獣化ゲージを増減してもらうため。味方からは外した方が良いかな?
化身したときと自動解除したときにエフェクト等を入れようとするとユニット2つ使うしかない様子。
自動解除をあきらめれば1つでいけると思うんだけど……。