2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

築地のおすし

非常に空腹だったので、まずは場外市場のほう、新大橋通りに面した丼やさんで、 ゴマだれの鉄火丼をいただきました。 でかいタッパーにゴロゴロ入ったマグロのブツを、どっさり乗せた代物です。 お値段800円程度に比べれば、とてもお得なマグロの量でした…

魔人V@武田製薬

たくさんのスターありがとうございましたー。 清澄庭園に散歩に行ってきました。 人の声はそれなりにするのに、葉のざわめく音が聞こえるほど静か。 当初、自然が溢れているとおもったんですが、 係員以外立ち入り禁止の小路が落ち葉で一杯で、 客用の路には…

ぱにぽにリミックス (Gファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (49件) を見る「ぱにぽに」だったんだ! ずっと「ぽにぽに」だと思ってた…

サラスバティー@識別子CANCANB_ 一時間かかっちゃった。 これでも色々パーツは省いているんだけど。 直立させたら間違いなく28に収まらないけど、 フトモモとぱんちら入れるほうが大事なのです。

ピグモンを、間違えて殉爆させること、3回。 元のVMJでも、よくアスラオモテ間違えて爆発させてたとはいえ……。

赤男、神男、緑男。 赤男はこのポーズがとても似合うと思います。 神男は新しい構図に挑戦。 緑男は、独特な顔のシルエットしてる上に、 その顔の資料があまりなくて困る……。 追記: おお、DVD公式に顔がわかるスナップが! そして既にMidiが投稿されてい…

SRC-Todayで丸投げ09年04月分のレビューがアップされましたね。 レビュアーのみなさん、お疲れさまです。

合体後・分離後のEN管理がうまく行かないので試行錯誤。 ややこしいことはするもんじゃない。 強引な手段で何とか解決……。

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2009/sican/index.html インカ帝国のルーツ、黄金の都シカン展 7/14から。 行ってみたいー。

黒魔女さんが通る!! チョコ、デビューするの巻 (講談社青い鳥文庫)作者: 石崎洋司,藤田香出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア: 新書購入: 7人 クリック: 101回この商品を含むブログ (36件) を見る青い鳥文庫なんて久しぶり。クレヨン王国好き…

血みどろの西洋史―狂気の一〇〇〇年 (KAWADE夢新書)作者: 池上英洋出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/10メディア: 新書購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見るちょっと魔女の事を調べようと思って買った本の一つ。 この手の新…

GSCListMakerを更新しました。 (Readmeのリンクミスの修正、Viewerで作品名を見られるように、等) アイコン透過チェッカーを更新しました (New、Refineフォルダに対して正常動作しないのを修正) 同名アイコンチェッカーを作りました。 手元でPassを通し…

自作ナン@薄力粉

小麦粉が余っていたんで、ナンを作ってみました。 レシピはこちらを参考にさせていただきました。 http://hiroppa.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16

中華料理【餃子市】池袋要町店

ランチタイムに行ってきました! 日替わりランチ550円も魅力だったのですが、 餃子12個という餃子定食590円がおいしそうだったのでそちらをチョイス。

お三方、スターありがとうございました。 透過チェッカーを更新しました。更新内容は以下のとおりです。 ・パイロット画像に対応した ・ページ送り機能を付けて49枚以上でもチェック可能にした ・ツールの名前が「アイコン透過チェッカー」に変わった http:/…

データ提示記念兄弟拳バイクロッサー 左上:弟、右上:兄、左下:ふたりいっしょ 右下:弟のマシン&必殺武器

咲岡さん、トムとジェリーの記事にスターありがとうございました。

山門武&餓鬼@暗黒神話 共闘対象はイデオンでしょうかね。 餓鬼はもう一回り小さくても良かったか……。

GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)作者: 森永みるく出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/11/12メディア: コミック購入: 13人 クリック: 28回この商品を含むブログ (39件) を見る「宇宙(コスモ)を革命する力を!」

モゴール族探検記 (岩波新書 青版 F-60)作者: 梅棹忠夫出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1956/09/17メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る良く見たら50年前の本だぜオイ。

グリルチキンは胸肉だとあまりおいしくない。

マップ用アイコン@侵略!イカ娘

トムトジェリーおいかけっこ編

トムとジェリー おいかけっこ編 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/04/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (4件) を見るむかし好きだった(と親に聞かされた)作品が大変お安かったんで。 古いアメリカ…

ボクのアダルトヴィーナス

ボクのアダルトヴィーナス (マンサンコミックス)作者: ふうたまろ出版社/メーカー: 実業之日本 社発売日: 2005/07/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 445回この商品を含むブログ (8件) を見る雑誌で最初見たときは、てっきりゆうきまさみ先生かと……。

クレープに何か期待されている……! ちなみに中に入れたのは、 ホイップした状態で打っている生クリームと漉し餡、バナナです。 どれもキンキンに冷やして入れるとおいしい。 (というかぬるい状態で試したらおいしくなかった) これにソフトクリームのトッピ…

クレープに挑戦

小麦粉量ってクレープに挑戦。……これはただの甘い玉子焼きだ。 ちゃうねん、私が食べたいのはもっとサクサクした奴……。

サンシャイン3階、ハンバーグ屋さん【バンビ】

ちょっとした事情でサンシャインに通うことになりそうなので、 3階レストランコーナーの覚書。 【バンビ】は、外階段から3階に入ってまっすぐ進んだところにある、 和牛を使ったハンバーグが目玉のお店です。

中華料理【餃子市】池袋要町店

http://www.gyoza-1.jp/kanamechou/top.html ここの「汁なしタンタン麺」がオイシイと知人に誘われて訪問。 本格四川料理の店のようで、 チェーンではあるもののそれを感じさせない雰囲気でした。

SRC-Todayでレビューをいただきました。 レビュアーの皆様ありがとうございました。 ピエトロのアイコンが 1:もうちょっと小さいほうがいい 2:重心が後ろに傾いている という感じの意見をいただいたんで調整してみました。 キャラを小さくまとめるのがニ…