中華料理【餃子市】池袋要町店

ギョーザじゃないよ

ランチタイムに行ってきました!
日替わりランチ550円も魅力だったのですが、
餃子12個という餃子定食590円がおいしそうだったのでそちらをチョイス。

12時直後だったせいか、前回とうって変わってほぼ満席。
客の活気がすごいです。
席がうまり気味で小さなテーブルに通されたんですが……。
箸とか調味料がないでヤンの。
隣の席の親切な人たちに融通してもらいました。
お絞り来なかったり、水が来ない&取りに行ったらピッチャー空っぽとか、、
いくら色々セルフといえどももうチト何とかならんかったのか。


しかし、ご飯、お茶&コーヒー、杏仁豆腐お変わり自由のお得感に加え、
餃子12個というボリュームはすごかったです。
餃子は焼き餃子ですが、味もなかなか……。
ただ12個はさすがに途中で飽きますね。
サラダもスープもついてましたが、口直しとしては物足りず。
その点、コーヒーが大変役に立ちました。
多人数で行って、色々分け合って食べるといいんだろうなあ。