2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・トゥームレイダー ・クジラの島の少女 先週分の簡易かんそー ・インディ:悪くは無いけど、魔宮ほどでは無かったです。 あれは、子供時代に子供キャラがいたから、感情移入しまくったんだろうなー。 子供の味方の魔宮インディはかっこよく思えた。 聖戦イ…

月末ー

ほんだありま氏の単行本が出るらスィ。 いえーい。

ヨハン@聖戦 カラーパレットはFeiさん作のよはるばからもらってきました。 うーん、なにかがずれているような。

・インディージョーンズ最後の聖戦 ・ラストサムライ ・アイロボット ポリスアカデミーを借りてこようと思ったら、 貸し出し中でやんの。 小さいツタヤだからDVD作品の数が無くてつらいなー先週借りたのは何とか全部消化。 感想は、あとで書く機会があれ…

ブルーフロウのファンディスクが出るらしい

今日はアイコンなしです。 ブルーフロウのローダーでも描こうかしらん。 あと、ハーメルンの欠けてた巻を確保しました。 なんてことはない、家の近くで発見した古本屋にそろってた。 ファンブックまで。

ロックユーを消化。 ジュースティングはかなり熱いです。 後半、ちょっと強調しすぎでかえってだれてますが、 それを除けば完璧なかっこよさ。 やー、鎧+騎乗って、本当にいいですね。 オープニングで、状況説明を文章で表示してたりとか、 いろいろ突っ込…

ティン@マッハ!!!!!!!! アージュさんがパイロット描いてらっしゃったので、 おっかけでユニットも作成。 躍動する筋肉って美しいなー。 とりあえず、もうちょっといじってから投稿します。

・マッハ!!!!!!!! ・ロックユー ・インディージョーンズ魔宮の伝説 マッハは映画館で、ロックユーはビデオで一度見ています。 ちゃんと見直したかったので借りてきました。 魔宮の伝説は小学生か中学生のころ、家で録画したのですが、 トロッコのところだけ…

デュランダル@FEアニメ 日曜に描きためておいた分です。 先端に向けてびみょーに細くなっていくのが割と処理大変。 カクカクして見えないといいけれど。

ベルウィックのプロモムービー

ツタヤでベルウィックのプロモムービーをやってました。 戦闘の動き滑らかー。アレ見るだけでも買いたくなるですね。 外人さんを使ったポスターもいい雰囲気です。 だけど、どんなゲームだって、プロモムービーは面白そうなものなんですよっ! 実際どうなの…

・インディジョーンズ 失われたアーク ・NHKスペシャル四大文明 第一集「エジプト」 ・NHKスペシャル四大文明 エピローグ「マヤ・アステカ」マヤ・アステカの現地民の方々の生活もえー。 インディは「魔宮の伝説」ほどはどきどきしなかった。 てか、ヒ…

ミストルティン@聖戦 トレジャーだと、刀身の色は白なんだけど、 それはなんかいやなのでゲーム中の色に合わせました。 結果的にいびつな色合いになったかも。 柄が緑っぽいのは、「ヤドリギ」のイメージなんだろうか。 トレジャー絵師はそこまで意図してな…

ブラムセル@FE聖戦 ダーナ1の美人でお金持ち。リーンの恋敵。 いや、つい、なんとなくふらっと手が動いてしまいました。 たまにはパイロットを描くのも楽しいですね。

ナイトキラー?@FEアニメ資料がゲットしにくいですね。 ランスで検索するとエロゲーばっかり出てきて、 ジュースティングで検索してもロック・ユーしか出てきません。 どっちも好きなので、まあそれはそれで良いのですけど。とりあえず記憶を頼りにキラー…