2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝 高田馬場駅前

いいかげん自宅周辺の店も飽きたので、新しい食事スポットを探しに高田馬場まで足を伸ばす。以前昼に来た時、おいしそうな店が一杯あったんだよね。あれだけたくさんあれば、8〜9時だって一軒くらいは……。とおもったがぎっちょんちょん。松屋とか吉野屋等…

神風怪盗ジャンヌ 種村有菜1・2

「主よ、タネも仕掛けもないことをお許しください」のあたりを確認したくて…… って、これ買って、家で開いてから気がついた。コレジャナイ! あれはセイントテールか! ううう……。まあ、それはそれとしてせっかくなのでちょっと読む。なんか忙しい漫画だ……。…

リンクアイコンへのスターありがとうございました。結構みんな好きなのかな?

リンクの冒険

左上からフォッケル、カロック、ボトマスター。左下からデグバブル、ウィズザール、アーネル。 正面向かせられるものは正面向ける方向で。資料が見つかれば遠慮なく使う。ただしフォッケルはかっこいいのでそのままで。

肝炎ウイルスの検査が、3月までなら無料で受けられるらしいよ。詳しくはこちら。 http://www.bkanen.net/exam01.html

TAGRO「新装版 宇宙賃貸サルガッ荘」

宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス モーニング)作者: TAGRO出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 96回この商品を含むブログ (41件) を見るぱらぱらっとめくってみて、超面白かったのでそのまま購入。これは…

影崎由那「かりん」13〜14、番外編

かりん14 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-15)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/04/09メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (22件) を見るちまちまと集めてきましたがようやく揃いました。ううっ、胸にきゅ〜んと来…

久松ゆのみ『ゆのみみっくす』

ゆのみみっくす (GAME SIDE BOOKS)作者: 久松ゆのみ出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2009/04/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (27件) を見る絵柄から「おしのびっつ!」の作者さんだと思って手に取ったら別人…

Webチャンピオン

Webチャンピオンで漫画を読もうと思ったら、アンケートで年齢・性別入力とかが必要だった。が、小鉄の「ごめんなさい」が予想外に可愛かったため、快く回答してしまったり。い、いいチョイスしてるじゃねーか。

ビッグボーイダイニング ローストビーフ

終電後に歩いて帰る際に、明治通りを通ったのですが、そこにファミレスのBigBoyがあったんですよね。しかも、ちょっと特別な店舗らしくてメニューが豪華。一度ふらっと入った時に、味が良いのと「ローストビーフ」のメニューがあることを把握してました。で…

気がついたらいくつかスターを頂いてました。ありがとうございます。

新年会に誘ってもらって、しこたま飲む。 ちょっとだらけていたからいい契機だ、今夜からがんばろう。

メンアットアームズ シリーズ

うお、メンアットアームズシリーズ、一部はセブン&Yで通販できるやん。これは文献資料としても絵資料としても優れてるからオススメ。絶版になってる部分がホントに惜しまれる……。

池袋西武地下 深川太郎 深川めし

以前、「深川めし弁当」を食べたところ感動的な美味しさだったので、今回は店舗で深川めしを食べてみました。以下ひたすら賞賛してるだけなので格納。

池袋にプリンタのインクとか買いに行ったら、帰宅したあと頭痛がした。 人ごみの中歩きすぎたか。 そしてリドリーさん、スターありがとうございました。

漫画版妖魔軍団@落語天女おゆい

左列:首提灯 中央:あたま山 右上:抜け雀 右下:三題噺あたま山は体省略。三題噺は巨大に見せるアングル等に悩みまくった挙句、初登場シーンを元絵に。もうちょっと弄るかも。それはそれとして、この物語の敵が落語モチーフである理由が未だにわからない。…

落語天女に明け暮れました。 年末年始はたくさんのスターありがとうございました。嬉しいです。

落語天女@落語天女お唯

めでたいかんじで。唯もリファインしました。

大晦日のアイコンにたくさんのスターありがとうございました。 そして、今年もよろしくお願いします。