2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリア100式 7 (ジェッツコミックス)作者: 萩尾ノブト,原田重光出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/06/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (44件) を見るどんなに疲れ、やさぐれてても、 笑えるマンガ読んであたまからっぽ…

自サイトのGSCListMakerをちょっぴり更新〜。 といっても、投稿者が使う分にはまったく変化ないですが。 (Viewerの投稿者欄を、アイコン一個ごとに取得しなおすようにしただけ。 こうしないと投稿していただいたリストをveiwer化して見るときに支障があった…

マルタイラーメン初挑戦ー! 袋ラーメンと違って硬い、というか歯ごたえがある、のか。 確かに生めん風、というか、 麺の味を楽しめる風ではある。

テレオ=ラ=コース@BWING 公式なのか、攻略本での捏造か。

+6kb。eve一個終わり。(会話だけのeveですが) これに演出つけて、次のeveが半分かけたら、リリースしちゃおう。

一行でも書き進めるー

+1kb〜。

みちひろさんに教わった冷やし坦々を食べに、 高円寺の陳麻家へ。 ちょっと待ちましたが、器まで冷え冷えのが出てきて期待大。 冷たいものは器まで冷たくってのは、鉄則ですなー。 味のほうは……すばらしい! コクのある味ですが、程よい酸味のせいで、 思っ…

サクサク7kb

ウオッカ:水:オレンジジュース=1:2:5 くらいだとおいしく呑めるかんじー。

なんかみなぎってきたぜー!

ザドリー&ライブ@ルナルジェネレーション アンディもリファイン。 リーシャもちょっとリファイン。

新宿中村屋のビーフカレー(カンヅメ) 職場の近くに中村屋の出店があるので、 洋館などと一緒に購入。 お値段840円で2食入り。 カンズメなので開けたら食いきる必要あるため、 一人暮らしにとってはちょっと不便。 (まあ一人向け用のレトルトパックも売っ…

これからは拷問する際に、 耳に蛾を入れてやろうと心に誓う。 アレを耐えられる人間など居ない。 取り出してもらうのに1万円かかっても納得。 女医さんがかわいかったんでむしろ得した気分。 蛾を取り出したときに、「きゃっ」とか。 どんな萌えキャラか。 …