2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジンのダイヤのAはいいねえ。

ホテルニューオータニのホットケーキを作る。 牛乳を多めにして薄めホットケーキ多層バージョンも作ってみたけど、 これは仕上がりが早くていいかもしれない。 ホットケーキ焼くのが苦手な人でもうまく焼けそうな気もするし。 しかし一袋の完食がきつくなっ…

イヴ(マーメイド)@黒猫 いい資料が手に入ったので書き直す。気合を入れて。

米が中国産から国産に戻ったらしいので松屋へ。 でも玉ねぎは相変わらず中国産混在なのな。これは吉野家も同じだけど。 麻婆豆腐定食。580円。 サラダ・味噌汁付きでこのお値段。 松屋はこの二つのオマケがうれしいですね。 味のほうは……。んー豆腐に味がな…

Kiss×sis(1) (KCデラックス)作者: ぢたま某出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/06メディア: コミック購入: 14人 クリック: 503回この商品を含むブログ (120件) を見るぢたま先生は偉大だ。 寸止めのはずなのにこの異様な盛り上がりはさすがとしか。

マックのコーンスープってこんな薄くてまずかっただろうか……。 お値段の割りに楽しめた記憶は、記憶ちがいか。 缶コーンスープのほうがいいや。

ドラムとギータとスティックス了解。 あと幻竜軍とか。

なんという体の痛み……これは間違いなく気合を入れすぎた……。

トロル@どらくえ

私宛のメールがメーラーのGSC用フォルダのほうに分類されてて、 来てるのに気がつかなかった……。 サンダーバードのフィルターは便利なんだけど、 不特定多数のメールを受け取る状況だと任せきれないところがある。 どうすりゃいいんだろう。なにかいい方…

デニーズ。 「とうもろこしのポタージュ」と「とろ〜り卵オムライス」 ここのコーンスープは、かなりドロッとしてて、密度が高い感じ。 文字通りの「ポタージュ」なんですねえ。 とうもろこしの甘さ・味わいはしっかり出ているので、そういうのが好きな人は…

ニッパ@ユンボル ユンボル 現状、顔だけでも3時間くらいかかるわけだ。 全身で色塗ると9時間くらい平気でいく。 うーん、もうちょっと早くなると、数がこなせて練習しやすいねえ。

Cenes=CTN=Crawford

汎用戦艦@テストシナリオ用

かぜでおやすみ

んー熱っぽい