デニーズ。
「とうもろこしのポタージュ」と「とろ〜り卵オムライス」


ここのコーンスープは、かなりドロッとしてて、密度が高い感じ。
文字通りの「ポタージュ」なんですねえ。
とうもろこしの甘さ・味わいはしっかり出ているので、そういうのが好きな人はいいかもしれません。
これでお値段150円っていうのはすばらしい。


オムライスのほうは、オープンタイプでケチャップライスです。
やけどするくらい熱いケチャップライスが好きな私には、ちょっとぬるかった……。
普通に味わう分には、十分アツアツなんでしょうけれど。
スモールサイズでも580円ということは、あと20円で某所のオムライスが食えるんだなあ。
なら私はそっちにいくかなー。
なお卵は実際にとろとろで、溶けたチーズもいい感じに混じってます。
量的にも、スモールサイズで昼食として足りるでしょう。
ソースはデミグラスで、全体としての味も悪くなかったです。タダ、私の好みではなかった。