ボクのアダルトヴィーナス

ボクのアダルトヴィーナス (マンサンコミックス)

ボクのアダルトヴィーナス (マンサンコミックス)

雑誌で最初見たときは、てっきりゆうきまさみ先生かと……。
肉体のかき方がエロ漫画のそれっぽくないです。
エロを過度に強調するのではなく、骨格を大事にしているというか。
それでいて扇情的なのだからたいしたものですね。


この作品もそうですが、この作者さんの作品は、
性的倫理観が壊れた人たちの話が多いと思います。
きちんとした日常生活も描かれているため、
日常の裏にあるエロスとか、そういうものを強く感じますね。
ファンタジーではなく、現実のエロスというか。
順調に単行本の発刊を重ねてらっしゃるようですが、
この作風、ファンの方も多いのでしょうか。
(私はそういう現実にあるエロスって言うの、作品として大好きです)
雑誌(コミックキャンドール)の層とどう折り合っているのか知りませんが……。