kasuminagi2009-04-30

たくさんのスターありがとうございましたー。


清澄庭園に散歩に行ってきました。
人の声はそれなりにするのに、葉のざわめく音が聞こえるほど静か。
当初、自然が溢れているとおもったんですが、
係員以外立ち入り禁止の小路が落ち葉で一杯で、
客用の路には落ち葉がほとんど無いのを見て、
「自然という不確かなものを、不断の努力で庭園の形にとどめているのだ」
と思いなおしました。
そう考えると、入園料わずか150円ってのは安いですね。


その後、帰り道で築地市場によってみたり。
夕方だったんでほとんどお店閉まってたんですが、
それでもいくつか食べられるところがありました。