サンシャイン3階、ハンバーグ屋さん【バンビ】

ちょっとした事情でサンシャインに通うことになりそうなので、
3階レストランコーナーの覚書。
【バンビ】は、外階段から3階に入ってまっすぐ進んだところにある、
和牛を使ったハンバーグが目玉のお店です。

ハンバーグに、クリームコロッケとタラフライ、ライス等がついた
『バンビランチ』を注文しました。お得そうだったので。
タラフライは、いわゆる「白身魚フライ」とは違うようで、
ついていた皮とかみるに本物のタラのようです。
ただクリームコロッケともども、衣が厚すぎてちと不満。
ハンバーグは、さすが目玉だけあって、
ミンチというより、小さくちぎった肉という感じの、
食べ応えあるものでした。
おいしかったです。


ところでサンシャインという場所のせいか、
となりのカポーが「別荘がどうこう」とかいう話をしていて、
世の中いろいろだなーと感じたり。
私は別荘などとは縁が無い生活なので、
レストランコーナーを見回って「ハンバーグの店他に2件もあった」
と絶望する程度の話題しかありません。
次来た時は別の店も試してみるかなー。