びんぼー傭兵団

3部7章まで来ましたよ。
そろそろリセットを避けるためにトレジャーを諦め始めました。
二回目以降でいいさ……。どうせ埋まった財宝もわからなくてスルーしてるし……。
マスタークラウンが数そろわないのはつらいなあ。

                          • -

アイク側だとお金が無くて辛いです。
掘り出し物で能力アップアイテムがあっても買えない。
それどころか死神の呪札などを売りさばいてようやく武器をそろえる始末。
そろそろ倭刀も売り飛ばすか……。

                          • -

ふっと気が付くとガトリーのHPが緑に光っている。
カッ……カンスト……っ!? たった45なのにっ!?
ボーレがHP48でまだ緑色でないところを見ると、今回はクラスごとにHP上限が違うらしい。
それ自体は前から欲しいと思っていたので大歓迎なのだけど……。
うーむ……45かあ……低いなあ……。
HPが余裕で50を超えるケモノな人たちが、なるほど強いといわれるわけだ。