FE……識別子なんだろう

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

液晶テレビWiiと一緒にゲットー。
テレビのある生活が10年ぶりというある意味そっちのほうが記念すべき日ですが、
アンテナ線はつなぐつもりさえないぜ!

現在一部終章の編成です。
ミカヤはLv20になってしまいました。
前の章で昇格するかと思ったから、ちょっと無理したのだけど空振り……。
出撃1回のみのフリーダにボーナス全部振って昇格させたりとか、
いろいろ無茶&お試しやっています。
スキルの付け替えがよくわからなくて、イレースの初期スキルをはずしてつけなおす……
とか、無駄なこともいっぱいやりました。あはは……。


すでにエディが5回、サザが2回くらいは死んでいて、いい感じにリセット回数が増しています。
たーのしい。
いままでで一番苦労したのは、遺跡の防衛マップ。
ボスから無理やりアイテム盗もうとして、増援にやられたり、
思わぬ段差の上からの攻撃でイレースが即死したり……。
ていうか今回魔法使い、輪をかけてやわらかいですね……。でもこのバランスが刺激的。
ミカヤが「リリーナ?」的な成長をしてくれており、
高確率で追撃食らって即死してくれますのでまったく気が抜けません。
とりあえずブラッドがお気に入り&程よく育ってくれているので、
彼を主力に頑張っていこうと思います。
……メグの育成はあきらめました。