それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

「欲しいと思ったときには! すでに購入しているッ! 『買っちまった』なら使っていいッ」
というネタをやりたかったがために購入。
いや、評判は知っていたんでさほど後悔はしませんでしたが。


お見舞いのときに振り回されているアレは、温泉のときに買った奴なんですね。
二回目で気が付きました。
こういうのがたくさん隠れてそうで読み返すのが楽しみです。


ミッション・スクール (中公新書)

ミッション・スクール (中公新書)

参考資料用ー。