FE覚醒-リプリカ様のたたかい-

kasuminagi2012-05-05

気が付けば15章くらい。 周囲が着々とカップリングしていく中、便利屋の立場が祟って支援が増えないリプリカ様。 一週目だし、こいつで妥協しておくかーと思っていた主人公は、なにやら強制イベントで持っていかれたよ! この調子ではリマ4世ルートが確定してしまうっ!


期待にこたえてゲーム画面を写真にとって見たけど、ちょっとぼやけてイヤンな感じ。 プレイヤーアバターキャラの髪色には『真っ赤』が存在しなかったので、やむを得ずメイ&ジェニーのピンク色にしてみました。 ピンクも緑もあるのに、なんで真っ赤はないのかなー。

5/6 画像を差し替えてみたー