FE覚醒-リプリカ様のたたかい-

マイユニットの名前が通信で表示されるというので、普段使いの名前ではなく「赤いポニテ魔法戦士・リプリカ」として作成しました。おかっぱ頭の魔法戦士・ファラさんとどっちにしようか迷ったんですが。  うん、リプリカって、セリカ様のお母さんの名前です。少しでも外伝の宣伝になれば。


作品のほうはすごく出来が良い感じで感激。ユニット絵とか戦闘とかは、思い描いていた理想系の一つに仕上がってると思い尾増す。新暗黒竜は、戦闘アニメに関してはフォローできなかったけど、これは実に良い。
レベルアップとか、回復受けたときとかのリアクションせりふってのもいいね!
そしてサポートアタックでやっつけ負けが始まりそうな予感。