Sガスト 大からあげ定食

今回の池袋行きはイカ娘新刊とこれが目的。
高円寺のSガストにはお世話になったけど、
今となってはかなり遠出しないとSガストが無いモンなー。
東池袋のSガストは、駅前の道をかなり進まないといけなくて、大変。
ただその分、広々としたビル敷地の一階で、なかなか広い敷地なので、居心地はいい。
同じ490円で竜田揚げ2枚の竜田揚げ定食に強烈に後ろ髪惹かれつつも、
予定通りにオーダー。(ご飯が大盛り無料だったので大盛りにしてもらいました)
カレー290円、ハンバーグ丼380円くらい、等々、
楽しいメニューを見ながら待つことしばし。
から揚げが10数個盛られた皿が登場。
これはすごい。そして予想通り、超飽きる。
量に関しては申し分ないけど、いかんせん単調な味わいで、
かつその味も大したことが無いのでちょっと辛かったです。
竜田揚げのソースとケチャップを少しずつ入れてくれればいいのに。
とはいえ、一見の価値はありました。来てよかった。
そして次はカレーか竜田揚げにしておこう。


食べ切れなかった分は持ち帰れるのは好印象。無理に完食せず、5個ほど持ち帰りました。