SRCシナリオ

今度こそ戦闘マップ作成の所にたどり着く。
紆余曲折して、結局最初のプロットにたどり着くのは何故なんだ。
(しかも時間がかかりそうだからと破棄したプロット)
最初の予定を崩そうとすると、かえってダメなのかっ。


だがしかし、ここから更に行き詰まってしまう可能性もあるので、
結局何が一番良いか、自分でも分からない罠。
ていうか自分が一番信じられない。
それはそうと、やはり弱点=闇とか弱点=死のザコ敵が、SRPG系の配布では少なすぎる。
プラチナドラゴンとか、装甲低いから、弱点でも嬉しくないしなあ。


とりあえず、リアル生活が忙しいと、趣味の創作意欲が湧くね。
あとはリアルとの時間の兼ね合いだー。