2週間で小説を書く! (幻冬舎新書)

2週間で小説を書く! (幻冬舎新書)

どのような練習をすれば小説家としての文章力をゲットできるかー
みたいな本。
初心者向けだろうけどトレーニングの内容は素直に役立ちそうだ。


なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

って、4巻も出てたのかっ! 近くの本屋は最新刊を置かない主義でもあるのかっ


お伽もよう綾にしき 第1巻 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき 第1巻 (花とゆめCOMICS)

作者さんの絵が好きなので。
これも2巻が売ってない……。
おじゃる様はすてきだ。

えんぴつで奥の細道

えんぴつで奥の細道

あまり字が綺麗でないので矯正するために。
以前子供用のドリルをやったことがあるけれど、
それだけでも結構綺麗になるものです。
(ほうちするとすぐ戻ってしまうけど……)