コンチキ号漂流記 (偕成社文庫 (3010))

コンチキ号漂流記 (偕成社文庫 (3010))

新装版になったのか、カバーの絵がこれとは違うけどー。


病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)

昔から好きな作家さんなのですよー。
今回は一般向けでエロスはほぼ皆無ですが、
とにかくキャラが可愛い。
また、病院・看護ネタを面白可愛く纏めているので、
他ではありえないようなネタも楽しめ、興味深いです。
(職業ものというほど、タメにはならないかもしれませんが)


以前この人の看護婦もの読んだときに、
妙に状況にリアリティあるなーとおもったら、
そっち方面の経験ありな方でしたか。
道理で。