ゴーゴーカレーでロースカツ+チーズ+ゆで卵をいただきました。
チーズは乗っけただけなので、溶けてませんね。
バーナーで炙るか、ご飯とカレーの間に入れて溶かすかして欲しかった。
そして、改めて食べるとけっこうしょっぱい……。
チーズの塩が効いてしまったのかも知れません。
キャベツを混ぜながら食べると丁度良い感じ。

それはそれとして、やはりカツの出来がすばらしい。
サクサクしていて、カレーのトッピングとしては今まで食べた中では最高かも。
これが200円(時間によっては100円)なのですから、たまらない。
ゆで卵も味の強いカレーに合っていました。


なお、トッピングが大量に入って1000円ぽっきりというお徳なメジャーカレーなる物もあるのですが、
以前挑戦したら食べきれなかった&食べきれる気配すらなかったので、
アレにはもう挑戦しないで置こうと思います。
そんなこともあり予算が1000円超えるとくやしいので、
超えない範囲でトッピングを色々試してみよう……。