絵師買い。
なるほど、女装少年はかわいく、
脱ぎっぷりはあっけらかんと仕上がっていてよいのではないかと。
リプレイの内容は……。
うーん、このGMさんのPCを自由に遊ばせすぎる感じはちょっと合わない。
あと、職業:ヤクザのキャラ「らいか」。
デモンパラサイトのヤクザがどういう立ち位置かは知りませんが、
近代ヤクザだとしても、やってることが不人情で横暴なような。
個としての行動は面白いんですが、せっかくの立場がほかPCとのからみに生かされていないようにも思えます。
もったいない。


なるほど、胸の大きさは穢れ度に比例か。
なら私も第一の剣の民だな。


秋田みやびさんのリプレイは、
PCが「何言っても、きっとGMがうまく収めてくれる」
って甘えてるように感じるときがあって、それがちと辛い。
ただ、PCとGMが互いの距離をうまく図った上で、
ボケと突っ込みをしあってると見るなら、良い会話なんでしょうね。
作品自体は面白かったです。展開がいちいちハデで冒険してる感があります。
敵側の企みの真相は、素直に予想を超えていて感心しました。
敵キャラがきっちり理知的な作戦を立ててくれるGMはいいGMだと思います。
(私は悪いGMです)
調和の神を信仰する蛮族ってのは、世界観の根幹に触れるようなネタを切って来たなあと。