ここしばらくクレープにはまって、あちこちで食べ比べているわけです。


「池袋クレージークレープス」
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M03003/13116/0339871019-001/
HPトップが、店舗や商品の案内ではなく、フランチャイズの紹介ってのは……。
この店はどこを向いているんだろう。
店員さんはかわいかったですが。
それはそれとして。
オリンピックのトーチみたいに、細長く巻いた紙の先に、
太めに巻いたクレープが載っているというスタイル。
見た目重視かと思いきや、これはけっこう食べやすい。
(紙の奥から引っ張り出して食べる必要が無いため)
クレープ皮が暖かくないのは好みでは無かったです。
焼きたてあったかサクサクなのが好きなので。


いただいたのは「チーズケーキ&フルーツミックス」。
桃苺ブルーベリーその他色々入っていたのはお得感がありました。
あと店員さんがかわいかったです。
あと、クレープの中をスプーンで食べさせあいっこしてたカップルもかわいかったです。
「そうかクレープって青春の味なんだな」とかモノローグしたくなる。