侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

発売をかなり楽しみに待ってました。
こんなに待ち遠しい思いをしたのって、いつ以来だろう。
そしてエビフライを食べながら幸せに読みました。
大変すばらしい時間でした。
44話、47話、49話が特に面白かったです。
44話は、「部外者であるイカ娘が、日常風景の面白さを再発見してくれる」
47話は、「人間誰しも考えることを、この作品のキャラでうまく処理してみせる」
49話はキャラを立てた話
といった感じでしょうか。
どの話も、この作品ならでは、という味が出ていると思います。
特に44話のパターンは、いつもいい出来だと思います。