焼肉・渋谷風風亭

ひゃっほー 久々に焼肉食べ放題だっ!
「孤独なグルメ」のタイトルに偽りありで、
OFF会で飲食してきました。
というか、飲食するOFF会にしか出てませんね、私。

大皿に山盛りになった肉が圧巻でした。
自分がどの部位食べてるかわかりませんでしたが、
とりあえず肉を食べたという気がしました。
味もなかなかよかったんじゃなイカ
全体的に肉厚で食感が良く、濃い目の味付けもお酒が進みました。
久々に頭痛がするほど酔いました。
ただ、タンはもうちょっと肉厚のほうが良いと思うです。


ラストオーダーで「エビを食べたいでゲソ」と
2人前ほど注文してしまいましたが、
イカもメニューにあったんだからそっちも行けばよかった……。