C&Cの朝カレーB

C&Cのポークカレー辛口はおいしいんですよ。
食べた瞬間は甘みさえ感じるほど辛く無いのに、
そのあとピリッとスパイシーな味わいが来る。
辛口だけあってけっこう刺激的なんですが、あまり後には引かない。
辛さだけで押すのではなく、旨みで食べさせてくれる感じです。

リトルスプーンが衰え、ゴーゴーカレーはオトク感あるけどやはりカレーのイメージと外れる味。
そんな状況で知ったC&Cはホントにありがたい存在です。
このカレーが、朝は安く食べられる。から揚げ一個入りor店によってはポークパテ入りのAで、330円。
そして今回頂いたのは、温野菜入りのBです。
大盛りにしていただいたのですが、温野菜が思ったより大きい。
櫛切りっぽいジャガイモ、にんじんに、ブロッコリーとほうれん草が彩りを添えます。
ウインナー2本もつきますが、まあ、これはにぎやかし。
これだけ入って(普通盛)400円は、普通のカレー屋では見られない値段かと。
非常に満足しました。