収入が確保できたからって2500円分も本を買うのは良くない。

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

なじむ。すごくなじむ。角川系では間違いなく一番好き。
何でだろうなあ。家族の話と宇宙の話と、人の進化の話という、
好きな要素のトリプルコンボだからかなあ。
もちろん、パロディ要素と健全なお色気も大事だけどさ。


かりん (10) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ67-11))

かりん (10) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ67-11))

キッチリラブコメしてる上に、
種族違いの話もしっかりしてあって、いい作品だなあと思います。
モノによってはさらっと流されるような要素でも、
それをキッチリ悩ませるギミックが用意されてるので、
作中キャラたちの逡巡にすごく共感できる。
どういう結末を迎えるんだろう。
あと健全なお色気は大事。


「女子高生」を止めてまで書いてる作品だけのことはあります。
面白いし、キャラが可愛いなあ。
あと、お色気は大事。