立ち食い寿司 魚がし日本一 新宿西口店

ちゃんぽんでおなかを落ち着かせて、新宿西口めぐりをしていたら、こんなお店を発見。
立ち食い寿司って自体面白いのに、
8カン+手巻き+ビール中ジョッキで1000円弱ってセットが魅力的。
ふらふらと入ってみました。
表のチラシになかったシメサバが入ってたりしてちょっとがっかりでしたが、
ちゃんと板前さんが握ってくれるスタイルでこれは、思った以上にお得かも。
メニューも一カン75円からで、品揃えは多くないものの、味は悪くない。
(ただし注文は2カンより)
立ち食いで落ち着かないのはありますが、回転率を上げてその分お安く、ということで。
またこっちに来た時、ふらっと立ち寄れたらいいなあ。