近くの道を散歩していたら、右手に突如、高い林が……。
少し広めの敷地にすごい高い樹が何本も生えてて、ちょっとうっそうとした感じ。
低木もびっしり生えてて、鳥やらなにやらの生き物の気配がものすごい。


寺か神社かと思ったら、どうやら普通の民家らしく、
古民家っぽいのが塀もなしに道路に面しているのには驚かされました。
林はそうとう奥行き合ったので、きっと奥に本宅があるんでしょうね。
それにしても、寂れた通りに突然現れるた箱庭的な林にはびっくりしました。
正直、マヨヒガかと思った。


以前、そんな林があった記憶がないので、ストリートビューで確認してみたら、
どうも昔通ったときは落葉してたっぽいですな。
ふむー 印象は変わるものだ。