SRPGW

とりあえず自分が納得できる程度に会話を突っ込みました。
http://www.geocities.jp/cafeno3/SRPGWd.zip
また、以下の要素を追加しました
・ドーガのところで、水適応に応じておぼれるようにした
これで、あとは暁の団が終われば出せる……!
イベントあるから抜くわけには行かない……!
たくさんの手助けを頂きましたし、
残りもなんとか頑張れると思います。


なお、以下のバグを修正してあります。
・輸送隊で出た霊将に、食糧消費軽減が残ってる
・義輝が007eで復帰するので便利
・味方の獣王ライアンが、敵側のセリフ喋っちゃう。
・どうやら、ドーガのトコの行動回数がまだおかしいらしい。
・五虎大将軍を一撃で倒すと、かけらが3つしか手に入らない。
 (最大で六個手に入るようにしました)
マルスの誤字「違いうか」
・カチュアのランク5になった際の、ユニット画像が無い。
・デューテがランク5になった際、「装備箇所:槍」と表示されている。
・追加ランクLv-1が、アイテム交換時に見えてしまっている
・アイリス(戦闘工兵)のフレイボムが、突属性になっていたのを、火属性に修正。水適応をCに。

また、メールで頂いたバグ報告に対応しました。
・7話加入メンバーにたいし、軍師の指揮効果がなかった
・ドーガ戦でオグマが喋ってた
・昇格後のアーダンが槍と斧を装備できなかった(ナンテコッタイ)
・遊牧騎兵が、ランク5未満でも装備できた