アメ横そば、寿司食べ放題

高速バスで戻ってきたところでお腹が好き、
また、実家では質素な食生活だったこともあるので、
いっぱつハデに食ってやろう……と探し回ったところ、
1000円の寿司の食べ放題が。
値段からして危険な香りだし、覗き込んでも客がほとんどいない。
頭の中でアラームが鳴っていたのに……。空腹で判断鈍ったとしか。
「カタで圧した酢飯に、刺身の切れ端が乗ったもの」が出てきたよ。
頑張って20カンくらいは食べたけど、あんまり元取った気はしなかったり。


その後帰宅までに電車乗り過ごしちゃったりしまくって、どうも調子悪し。
あの寿司で狂ったかなあ。
どうせ乗り過ごすなら、東京駅地下のステーキとんかつ食べ放題にいけばよかったよ。