SRPGW

ミカヤとサザのメッセージがとりあえずできたー。
これにSRPGWカスタム施して使おう。
データ掲示板に投げてもいいけど、サザとミカヤだけ投稿、
ってわけには行かないだろうなあ。



ミカヤ(暁)
回避, こっちね!
回避, ユンヌ、あぶないから離れてて
回避, 早くここを離れたほうがいい……
回避, 何もかもが自分たちの思惑どおりにいくと、思わないことだわ
ダメージ小, 危険は承知のうえよ
ダメージ小, あら、わたしは平気よ
ダメージ小, ……なんだか、変な感じです
ダメージ中, ……許せない!
ダメージ中, ……厳しい戦いになるわ
ダメージ中, 力をあわせれば、きっと勝てるわ
ダメージ中, このままでは犠牲が増えるばかりだわ……
ダメージ中, 運命から逃げていては、なにも前進しない!
ダメージ中, どんなことがあっても、揺ぎ無い想いをもっていれば……
ダメージ大, 負けない、わたしは絶対に…… 負けられない……!
ダメージ大, ここをしのげれば、また明日へと希望がつながる……
ダメージ大, これじゃ消耗戦だわ。どちらの犠牲も大きくなりすぎる……
ダメージ大, こんな傷…… こんな痛み…… みんなの苦しみに比べたら……
破壊, ……これで終わりじゃない
射程外, ごめんなさい。軽率だった
射程外, よく、ここがわかったわね?
射程外, わたしの力はそんなに万能じゃないの。はっきりしたことはわからなくて……
射程外, このままでは挟み撃ちになってしまう……
射程外, 時間稼ぎしかできない…… 他に方法は無いの……?
射程外, ……もしかして、山賊と間違えられてる?
攻撃, そこをどいて!
攻撃, わたしたちにまかせて!
攻撃, 今はできる限りのことをします
攻撃, わたしたちには、戦わなければいけない理由がある
攻撃, どのような者にも、等しく女神の導きあらんことを……
攻撃, あなたたちが退いてくれるなら、魔法を使ったりしないわ
攻撃, 今、わたしの力が必要なら、逃げないで踏みとどまってみせるわ
射撃, $(武器)!
射撃, $(武器)!
セイニー, $(武器)!
セイニー, 光よ集いて我が道を開け!
セイニー, 光よ集いて我が道を照らせ……
暁光, 暁の光よ! 集いて我が道を開け!
暁光, この世界はいま…… 正しい姿をしている
暁光, 戦うのは私なんだから、これくらいの奥義は使わせてもらわないとね


サザ(暁)
回避, ……
回避, 不器用な奴だな
回避, あんたらの魂胆は見えたぞ
回避, こちらも無策で来たわけじゃない!
回避, あんたらのやり方には賛同できない
回避, ここにあるのは悪いものばかりだな
回避, ……俺たちは、目立つわけに行かない
ダメージ小, 諦めて降伏しろ
ダメージ小, これくらいなら俺でも!
ダメージ小, いつまでも無力な子供じゃあない
ダメージ中, いまの戦力で勝てるのか?
ダメージ中, 前衛が破られたのか……!?
ダメージ中, 手は抜かないってことか……
ダメージ中, くっ、いつの間にここまで……!
ダメージ大, ……何て巡り会わせだ
ダメージ大, 俺がこんな所に居るなんて、我ながら驚かされる
ダメージ大, そんな顔しなくても、死んだりしないよ、ミカヤ……
破壊, どうかしてた…… 今さら迷うなんて……
射程外, 上出来だ。逃げよう
射程外, 当分ここには近づけないな……
射程外, 警戒がきつくて手間取るな……
射程外, ここももう安全とはいえない。荷物をまとめよう。
攻撃, あんたを倒して前に進む!
攻撃, 大丈夫、生きて戻ってくるさ
攻撃, 敵同士が顔を合わせて、やることは1つだけだ
攻撃, おまえたちが不当に奪ったものを取り戻しにきた
サポートガード, 俺が守る!
サポートガード, 妙な縁もあったもんだ