ミントな僕ら 吉住渉

ミントな僕ら 1 (集英社文庫(コミック版))

ミントな僕ら 1 (集英社文庫(コミック版))

とても面白かった本ですが、とても幸運な出会いがなければ手にとっていなかったでしょう。幸運に感謝。
古本屋の文庫漫画投売りで、吉住渉さんの本がたくさんあったのです。実はこの作者さんのことをあまり知らず、その中で、下記の『ランダム・ウォーク』の絵が可愛くて、手に取りました。この『ミントな僕ら』はそのオマケだったのです。 もし、ランダム・ウォークだけを買っていたら、ミントな僕らにまでは手を伸ばさなかったかも。 そして後日、同じく並んでいたデビュー作『ハンサムな彼女』も身請けしてきたたのですが、それはだいぶ絵がきつい……。 もし「発売順で買おう」なんて理由でまずハンサムな彼女を買っていたら、やはり続きを買わなかったかも……。